2009年10月17日土曜日

宇野亞喜良さんのトークショー






昨夜のイベントは宇野亞喜良さんに来ていただきました。

へんりっくのポスターイラストを描いて下さった宇野さん。
デザインワークのお話になるかと思いきや、ごく個人的な(レアな)昔話がはじまりました。
(来てくださった人たちだけの特典ということで割愛いたします!ヒントはゲイカルチャーです)

またへんりっくは、寺山修司さんに『毛皮のマリー』の美少女役は海外公演しかやらせてもらえなかったことや、「生きているうちに棺おけで眠ると長生きをする!」ということで、舞台用の棺おけで眠っていた時期があるなど、ますます変わった一面をご紹介いただきました。

怪しさ全開でお届けしておりますが、楽しい一夜を共にしていただきましたお客様、ご来場本当にありがとうございました!